外でランチ。

職場でのランチは、社内で過ごしています。
前日のおかずが残っていれば、お弁当を持っていったり、お弁当がなければインスタントラーメンで過ごすことも多いのですが、近々同期の人が退職することもあり、初めて外でランチをすることになりました。
ただ会社近くにランチができるお店が少ないので、隣駅まで自転車で行くことにしました。
会社から少し離れるだけで、解放感があります。
また会社から離れることによって、会社では話しにくいことも話しやすくなります。
ただお昼休みは1時間しかなく、またお昼休みだからといって、すぐに席をたつことも、また間際に戻ってくるのもどうかと思い、その上で移動時間も考えると実質は35分ぐらいしかありません。
それを考えると手早く食べることができるお店ということで、うどん屋さんに行くことにしました。
あったかいおうどんを食べながら、たまっている会社のうっぷん話をし、ストレスを発散をすることもできました。
同期が1人少なくなり、さみしくなりますが、たまに外でランチもいいねと会社に戻りました。

全身脱毛梅田でするならまずこちらをご覧下さい!

ワキ脱毛できれいになれました

ワキ脱毛を受けようと思ったきっかけはノースリーブを自信を持って着こなせるようになりたかったからです。いつもワキの毛が気になってなかなか着こなす勇気がありませんでした。そしてワキの自己処理をしていると剃り残しがあったり、黒ずんでしまったりしていました。だからどうにかしたいと感じていました。ワキの脱毛を受けてみて、痛みはほとんどなくて施術時間もあっという間に終わったことにびっくりしました。10分もかからないくらいの時間で、少し横になっているだけでムダ毛を無くせるので良かったです。数回通っていくと、ムダ毛が生えにくくなりました。そして自己処理もほとんどしなくよくなりました。だから手間も省けて満足できました。さらに自己処理をしなくなったおかげで黒ずみがなくなりました。肌の見た目もとってもきれいになれて、脱毛を受けて良かったです。きれいなワキを手に入れたおかげでファッションの幅を広げることができました。

博多で人気の脇脱毛サロン

ワキ脱毛をうけてみて。

毎日の自己処理が面倒なのと、つるつるのワキになりたくてワキ脱毛をしています。
2年間通っていて、現在は7回目の施術がすんだところです。
今では毛が薄く、細くなっていてもう少しで全部のワキの毛がなくなりそうで、とても楽しみにしています。
ワキ脱毛をして良かったことはたくさんあります。
まず、自己処理をしなくて済むようになったことです。
自己処理だとどうしても黒いポツポツが残っていたのですが、ワキ脱毛をしてからは黒いポツポツもなくなりつるつるのワキになりました。
カミソリを使わなくなったおかげで色素沈着も防げています。
そしてキャミソールやタンクトップなどの服も自信を持って着ることができるのがとても嬉しいです。
今までは毛が気になって洋服を選んでいたのですが、今ではどんなファッションでも楽しめるようになりました。
ワキ脱毛はいいことだらけでやってよかったと思います。
これからも続けてつるつるなワキを手に入れようと思います。

便利なyoutube

最近、youtubeで昔のドラマを見るのにハマッている。今の時代、スマホ一つで昔のテレビや最近見損ねたテレビ番組が見れる。あとは、アーティストのPVも...。しかも無料で。少し前まではレンタルショップでお金を出して期限付きでVHSやDVDを貸してもらっていたというのに。
でもこれって、著作権とか引っかかるから、誰かが通報したりするとすぐに削除されてしまうみたい。こないだ公開されていたはずの動画が見れなくなったりして、よくガッカリする。
でも、実はyoutubeの動画をダウンロードできるスマホアプリがあるらしい。
ネットで調べて分かったんだけど、著作物のダウンロードは、個人で楽しむ分には問題がないらしい。転売したりお金のやり取りをしてしまうとアウトだという。
そういえば昔、姉が某レンタルショップで借りたCDをカセットテープに入れまくっていたのを覚えている。中学高校になって、「著作権」とか色々学ぶようになってから、姉のしたことは犯罪なのではないかと考えた時期もあったけど、そういうことだったのね。と、内心ホッとした。